呼吸



儚き夢

目指していた吹奏楽コンクール。




辞退することになりました。










みんなやっぱりなかなか練習に来れなくて、頑張ってた人もいっぱいいたんだけど
全員が揃わなくちゃ意味がない。
このままじゃ絶対曲は完成しない。
「銅賞だけは取るな」、指揮者でもある先生はそう言った。
出ることに意味があるなんて一般の部では通用しないんですね。甘かったんだ。
団長さんの辞退という苦渋の決断に、誰も反対は出来なかった。
みんなもう現実を直視できる年齢だから。
悲しいけど、しかたない。



でも先輩達と凄く仲良くなれた。
これからも、よろしくお願いします!


ほたーるのひかーり

終わった・・・・

夏休み突入!!!




てことで今日は門下の友だちとプチ打ち上げ
以前新勧で行った美味し~い焼き鳥屋さん
あんま若い子いないけど(笑)、やっぱり美味しかった


友だちは4杯軽~くいけるのに、私は2杯で。。
実は弱いです(笑



とりあえず、無事終わった。
夏休みも気合入れてこ~~~


DSC_0512_convert_20100729231132.jpg

めっちゃお久しぶり・・・・・・

あわわわわわわわ・・・・・・・


気が付いたらもう7月も終わりそう?!
テスト諸々で廃人の様(笑)になっていたまよです。こんばんは。
何でこんなに勉強が必要な科目ばっかり取ってるんだ私は・・・・・

実技試験が約一週間後!
いぃやぁああああ

終わったら速攻買い物行こう。
写真も撮りに行こう。カメラも見に行こう。
どうせまた直ぐ背負う羽目になるのだ。
息抜きも素早くせねば(笑

皆さんは如何ですか?
暑さに負けていませんか?
今年の夏は猛暑だそうで。。でも冷房は控えめにしたいな~
体調には気をつけて・・・・・

乗り切れ自分~~~~~

